

なえてん

やほー


書いてた記事が消えて萎えた(´・ω・`)笑


えっと。まずw
ちょっと前に初クリムゾン連れて行ってもらいました!
ぐれたん主催とお誘いありがとうー!
そーらsも魔の動き?など教えてくれて感謝でした!
はっきり言って聖魔は特に何にもすることないですw
最初のボスはアンデットくるし、近距離だけで!遠距離だけで倒す!
だから 突っ立っていってね!!みたいな(´・ω・)



それと受験ってことで離れてて
最近少し戻りつつ思ったんですけど
一度離れると結構どうでもよくなるんですねー
うーん。依存性がなくなってきたのかな。
もう活動しない。ってわけでもないんですけど
活動は減っていくのかな・・・?
でもとりあえずは、
ゆっくりしていこうかなー!とかそんな感じで
考えてます。

それではー(´・ω・`)

追記は適当でーす

2月/(^o^)\

2月になりましたー!!!!1



学校生活も卒業式練習と本番だけに!



うーん
あとちょっとで本試験だー。
頑張ろ・・・う(´・ω・`)

blog

作ってみた!

不定期更新だと思うけど書いていきます。
